大阪府枚方市翠香園町の子ども会クリスマス会イベント出張☆

2015年12月31日

IMG_1340
今日は大阪府枚方市翠香園町にある子ども会のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆
アキラボーイが2歳くらいまで住んでた町、枚方やねー(๑´ڡ`๑)

DSC01993
今日もクリスマス会☆
タヌキチくんもクリスマスバージョンやねー♪

DSC02017
みんなデジタル芸に釘付けやねー☆

DSC02073
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC02055
サッカーしたり!

DSC02085
アニメの主人公になったり!

DSC02106
ゲームの主人公になったり!
おおージャパニーズ土下座やねw

DSC02143
いろんなデジタル芸で楽しんでもらったよ☆
今日はみんな本当にありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_1349
今日はお土産に神戸モロゾフのクリスマスバージョンクッキー詰め合わせを頂きましたー☆
美味しく完食させて頂きましたーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」