和歌山県田辺市の幼稚園秋祭りイベント出張☆

2015年12月30日

IMG_1167
今日は和歌山県田辺市にある幼稚園の秋祭りイベントに出張してきましたー☆
ロケーションがめちゃくちゃ良くて嬉しいねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_1171
今日はわくわく秋祭り!実はタヌキチくんがおるんやねw

IMG_1179
めちゃかわいい看板やねー(๑´ڡ`๑)
今日はほんとにいろんな所にタヌキチくんが出現してくるよ!

IMG_1180
このホワイトボードにも!

IMG_1178
風船にも!

IMG_1182
トイレの矢印にも!

IMG_1173
見落とす所やったw
駐輪場にも!

IMG_1183
さらに!!

IMG_1184
今日はこれが一番すごいねー!
キャラクター看板たち!

IMG_1177
入口にも!
今日はほんとにスゴ過ぎるねーw
ほんとにわざわざありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_1176
さらにさらに!

IMG_1175
会場内には子ども達が描いてくれたたくさんの塗り絵たち!

IMG_1191
今日は控え室まで続いてたねー!

IMG_1189
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!

IMG_1195
今日のお弁当はテンション上がるね!
こちらは和歌山県のご当地グルメでもあり、
なんと全国ご当地バーガーグランプリで2年連続1位を獲得した「パン工房 カワ」の日本一バーガー「紀州梅バーガー」です!
これはめちゃくちゃ美味しかったねー☆
また和歌山に来たら食べたいねー(๑´ڡ`๑)

IMG_1174
そんな飾り付けの中、始まるのを待ってる子ども達もかわいいねーw

DSC01173
という事で今日はいつもよりテンション100倍でタヌキチくんとのデジタルショーをお届けさせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC01183
今日もみんなで全員参加やで☆
並んでる子ども達もかわいいねーw

DSC01150
この子もめっちゃ楽しんでるよw

DSC01276
うおおお!めっちゃ強いキック!w

DSC01306
今日の大声コンテストも盛り上がったねー☆

DSC01312
かわいいジャンプ☆

DSC01143
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_1192
今日は和歌山県という事で最後にとお土産に和歌山県名産の「みなべ町の梅干し」と「ちえちゃんみかん」を頂きましたー☆
ほんといいねー和歌山は♪
梅干しとみかんにハマりそうですw


そしてさらに和歌山県のご当地銘菓でもある七福堂の「田辺っ子」というやわらかブッセを頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
アキラボーイにとってもいい思い出となりましたー٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」