三重県四日市市の育成会イベント出張☆

2015年12月30日

DSC00612
今日は三重県四日市市の育成会のイベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えしてもらったよー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0900
お弁当も美味しそうやねー☆
わざわざご用意して頂きありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00615
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC00642
この子めっちゃ気合い入れてボール蹴ってるねw

DSC00620
ハイハイ〜!って大きな声が響いてたよ☆

DSC00676
アニメの世界に入ってみたり!

DSC00682
ゲームの世界に入ってみたり!
いろんな映像を使ったゲームで遊ばせて頂きましたー☆

DSC00698
タヌキチくんピンチw
囲まれてるねw

DSC00695
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日は三重県という事で三重で有名な洋菓子屋さん「シェル・レーヌ」のマドレーヌ詰め合わせを頂きましたー☆
全国菓子博名誉総裁賞を受賞したお菓子なんやって!
めちゃくちゃ美味しかったよー(๑´ڡ`๑)

IMG_0913
さらにはこんなキレイなお花を頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
もう感謝の言葉しかありません(๑´ڡ`๑)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」