滋賀県守山市の子ども会お楽しみ会イベント出張☆

2015年12月30日

IMG_0191
今日は滋賀県守山市の子ども会のイベントに出張してきましたー☆
田んぼがキレイな季節やねー(๑´ڡ`๑)

DSC00150
という事で今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00151
タヌキチくんに触ってみようのコーナー☆

DSC00154
みんなデジタル芸に釘付けやねー(๑´ڡ`๑)

DSC00160
子どもが集まってるとかわいいねーw

DSC00170
めっちゃ強いーw

DSC00174
こっちの方がめっちゃ強そうやねw

DSC00191
今日はすごかったね!
最終ステージまで進出してたよー☆

DSC00198
最後はタヌキチくんの鼻を取って!w
ちゃんと返してあげてねw

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_0209
今日は滋賀県のる有名な洋菓子屋「クラブハリエ」のバームクーヘンを頂きましたー☆
これはめっちゃ美味しいやつやねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_0206
さらにこんなキレイな花束まで頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろんなお土産まで頂きほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」