岐阜県安八郡の文化祭・芸能祭イベント出張☆

2015年12月30日


今日は岐阜県安八郡の文化祭・芸能祭イベントに出張してきましたー☆

DSC00090
チラシもわざわざありがとうございますー!

DSC00091
今日はこんなポスターでお出迎えしてもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC00087
入り口ではタヌキチくんがお出迎え♪

DSC00092
今日は塗り絵コーナーもあったよ☆
みんな描いて遊んでみてね♪

DSC00099
という事で今日も元気に、
来てくれてた皆さんにタヌキチくんと一緒に遊ばせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00103
今日は親子で体験デジタル芸٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00122
大きな声で頑張ってくれたお友達もありがとう!

DSC00142
いろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

DSC00148
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」