千葉県浦安市の小学校PTA学年活動イベント出張☆

2015年12月23日

IMG_6038
今日は千葉県浦安市にある小学校のPTA学年活動のイベントに出張してきましたー☆
この入口スゴ過ぎやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_6037
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー♪

IMG_6036
ステージもかわいく飾り付けてくれていました♪
わざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

IMG_6040
お昼もわざわざご用意頂きありがとうございますー☆
和幸のとんかつサンド!美味しいヤツやねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC02728
という事で今日も沢山の子ども達に集まっていただきましたー☆

DSC02697
初めて触るタヌキチくんの感触はどうかな(๑´ڡ`๑)

DSC02717
今日は来てた親御さん達にも一緒に楽しんで頂きましたー☆

DSC02720
ウサオくんの耳がァァァァ!w

DSC02715
スーパーシュート!すごいねーw

DSC02734
アニメの主人公の様になってみたり!

DSC02752
ゲームの世界に入ってみたり☆
今日は先生もありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC02703
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6041
今日は千葉県浦安市という事で、
地元ディズニーランドのお土産を頂きましたー☆
ディズニーも今はハロウィン中やねー(๑´ڡ`๑)

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともアキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」