愛知県みよし市の健全育成推進協議会イベント出張☆

2015年12月14日

IMG_5487

今日は愛知県みよし市の健全育成推進協議会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_5484
今日は会場をこんなにかわいく飾り付けしてくれていました!

IMG_5485
なんか不思議な空間やねーw

IMG_5488
今日はすごいねw
バルーンタヌキチくんがいたよw

IMG_5489
今日のバルーンはすごいねーw

IMG_5495
ウサオくんはかわいいねーw
タヌキチくん!w
タヌキチくんはバルーンの限界を突破してる感じやねw

IMG_5497
タヌキチくんの風船も飾ってくれていました♪
これ一つずつ手作りでシールを貼ってるらしい!
その作業スゴ過ぎるよねーw

IMG_5500
おいしいお弁当もわざわざありがとうございましたー!

DSC02289
という事で今日のステージはこんな感じ!
ステージにもタヌキチくんがいるんやでw

IMG_5492
ほらw

DSC02290
ほんと今日はスゴいねーw
みんなアキラボーイうちわを持ってくれていましたー☆

DSC02293
いろんなアイテムのおかげで子ども達のテンションも高いねw

DSC02305
一列に整列ー!

DSC02325
さらに今日は消費者教育ステージもお届けしてきたよ☆

DSC02323
服のお買い物中w

DSC02326
こちらはゲームの世界でお買い物の練習中w

DSC02334
という事で最後はいろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

DSC02338
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5501
さらに今日はお土産ももらったよ☆

IMG_5502
今日は「champ de fleurs(シャン ドゥ フルール)」というお店の洋菓子詰め合わせを頂きましたー♪

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」