愛知県知多郡の中学校芸術鑑賞会イベント出張☆

2015年12月14日

IMG_5473
今日は愛知県知多郡にある中学校の芸術鑑賞会に出張してきましたー☆

IMG_5464
何かカワイイ飾りがあるねw

IMG_5470
今日は学園祭みたいなものやねー☆

DSC02237
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC02273
中学生のみんなも元気やねーw

DSC02246
小さいお友達も来てくれてたよ☆

DSC02266
いろんな体感ゲームで盛りました♪

DSC02278
さすが中学生w
めっちゃテンション高いw

DSC02285
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5482
最後はこんな大きな花束まで頂きましたー☆
わざわざありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」