大阪でいろいろ☆

今回は空き日が一日しかなかったので一日でいろいろ回ったのだ☆
まずは大阪の秋葉原と言われる日本橋へ☆
IMG_1002
ここは電子パーツ専門店「デジット」!
昔はここに週3くらいで通いましたw
すげー安くて作品に役立つものしかないという素晴らしい場所(笑
東京にぜひ進出して欲しい店です…orz
そしてここは大阪の中でも危険度マックスな場所w
IMG_1004
西成にある商店街なんやが、もはや屋根を直す気ゼロって言うこのポテンシャルw
すげーよなー…なかなか東京にはありません(笑
今回もとりあえず大阪にいる人たちに会いまくってきましたー☆
x2_1c16e7e
iPad見せびらかしツアーやった気もするw
今の一押しiPad☆
またボチボチ帰ってきたいと思うので今度こそ会えなかった人たちは会いましょー!
今度は告知しますw
明日東京戻りまーす☆
前回のコメント返信
--------------------------
>>ゆっちゃん
局長はいい人☆偉いさんなんやけどいつも良くかまってくれますw
>>み~ちん
さすがみーちんw ひょっとしたらおれよりいろいろ繋がってたりするんちゃうかw

ブログ

Posted by akiraboy