CSSNite in 大阪Vol.23!

に出演してきましたー!
IMG_1009

今日はいつもと変わって講義形式やー(*・ω・)ノ

と言ってもネタもやったりw
IMG_1008
ネタをしないと不安になります(笑

iPadアプリの簡単な作り方をしゃべってきましたー!
これでiPad講義は二回目でいい経験になった!

他にもいろんな人が出演してて、いろんな技術が見れてかなり勉強になったのだー。

こちらは天才中学生プログラマーてふくん!
IMG_1005
え?w 中学生?(笑
何の遺伝子操作でこうなったのかw

見た目面白過ぎるやろー(笑
タレントの才能あり過ぎるw

あとこの日もファンが来てくれて差し入れもらったどー!

みそのソースと松坂牛のふりかけw
IMG_1014
松坂牛のふりかけってw
安そうやけど高そう(笑
これは楽しみだーw

あとジャーキーとお茶漬けとよっちゃんイカソーメン!
IMG_1013

よっちゃんイカソーメン?w
よっちゃんもいろんなものを出すねーw
見習わねば(笑

いつもいつもありがとーやでー!

前回のコメント返信!
=================
>>チヅキチ
まちがいない!

>>ゆっちゃん
最近の十八番やね「どーでもいい話」w

>>舞子
たのしいよぉ☆

>>み~ちん
いやーほんまそろそろみーちんに会いたいねー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ブログ

Posted by akiraboy