千葉県浦安市の小学校児童育成クラブイベント出張☆

2015年9月28日

DSC02021
今日は千葉県浦安市にある小学校の児童育成クラブのイベントに出張してきましたー☆

DSC02027
今日もこんなにたくさんの子供たちが集まってくれましたー♪

DSC02038
今日も元気にデジタルショースタート!

DSC02029
タヌキチくんと一緒にみんなと全力で遊ばせて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC02052
いろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

DSC02057
いいジャンプだw

DSC02063
タヌキチくんは女子にモテモテでしたw
うらやましいねw

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」