大阪府八尾市の龍華コミュニティセンターイベント出張☆

2015年9月23日

IMG_5055
今日は大阪府八尾市にある龍華コミュニティセンターのオープニングセレモニーのイベントに出張してきましたー☆

IMG_5057
コミュニティセンターのオープニングイベントという事もあって、めちゃくちゃ施設がキレイやねー☆

DSC01685
そんなオープンを記念して、今日も八尾のたくさんの子供たちが集まってくれましたー♪

DSC01687
みんなデジタル芸を体感する為に整列中w

DSC01679
今日はファミリーで楽しんでもらってるよ☆

DSC01696
小さな子どもが岩を割った瞬間w
めっちゃシュールな絵やねw

DSC01693
みんなサッカーうまいねーw

DSC01699
魂の叫び声が写真でも伝わってくるねw

DSC01714
こちらは鼻を取ったタヌキチくんw
タヌキチくんは鼻が取れるんやね〜♪

DSC01716
それは鼻じゃないねタヌキチくんw

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
また近くでライブがある際にはぜひ遊びに来てね!

最後に関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」