プレゼント祭り!

たくさんファンからのプレゼントをご紹介!
今月は誕生日という事もあっていろんなプレゼントをもらうのだ(*^▽^*)
これはファンが制作したポロシャツ!
アキラボーイオフィシャルブログ
すごいねーw
おいら以外に発注してポロシャツを作る人がいるなんてw
そしてこれは誕生日にファンがメールで送って来てくれた画像!
アキラボーイオフィシャルブログ
すげーよ☆かわいいーw
最近ファンの制作レベルが上がってきてます(笑
アキラボーイファン特有の現象な気がするw
こちらはコアラのマーチ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
すげーw
缶でこんなもんあんねやー(笑
コアラのマーチはなんでもあるなぁーw
あとこれはお菓子と勉強出来るトイレットペーパー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいら漢字がかなり苦手やからこのトイレットペーパーで勉強してね!やってさ!
ほっとけ!w
ちゃんとトイレで勉強するね☆
そして最後にアイマスクと赤福☆
アキラボーイオフィシャルブログ
アイマスクで癒されながら赤福を食べますw
てか久しぶりに赤福食べたけどおいしいねー☆
ありがとー!
これでしばらくお菓子は買わなくて過ごせますw
みんないつもありがとーやでー!

ブログ

Posted by akiraboy