DMDアニメコンテスト!

に出演してきましたー☆
今回はNHKの中谷さんとダブル司会という事で自由にやらせてもらったのだーw
アキラボーイオフィシャルブログ
中谷さんは、昔おいらが芸術家だった頃、もう10年以上も前からおいらの才能を高く評価してくれてる貴重な方で千里眼の持ち主なのだーw
相談する度、君は確実に売れるから何の心配もいらないと思うけどねって言い続けてくれてる人やねん☆
結果重視の世の中、こういう過程を応援してくれる人ってのはほんとに貴重で重要な人なのです(^∇^)
今回はコンテストという事もあって少し正装w
アキラボーイオフィシャルブログ
ライブでは絶対にしない格好やねw
今回ソフトを使ったコンテストで、ストーリーのシチュエーションを設定するだけで簡単に3Dアニメーションが出来てしまうというソフトを元に、作品を募集したコンテストでしたー☆
そのソフトがDMDって名前なのだ。
クリエイターの人はまた来年応募したらいいと思うのだ☆
http://www.movie-school.org/get02/index.php
こういうコンテストってのは大切やからねー☆
いろんな人が見てていろんなチャンスに繋がるのだ(*^▽^*)
こういう所で結果を出す事が売れっ子アーティストへの一歩でもあるのだ☆
こちらは受賞者の関さん。
アキラボーイオフィシャルブログ
最近3D映像制作にハマってるらしいが、その映像を見てる姿は怪しすぎるw
おいらも3Dはかなり挑戦したいとこやねん☆
3Dの波が来てるからねー…技術的にもついて行かないと…(汗
あとファンもまたまた遊びに来てくれたのだー☆
こちらはお菓子とコアラのマーチの!w
アキラボーイオフィシャルブログ
コアラのマーチのホカロン!w
すげーなw もはやお菓子はいっさい関係ないっていうとこが好きですw
あと今までテレビ出てる分のビデオを頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
わー超これは助かるのだー(ノДT)
いろいろ出てても意外とビデオ撮れてなかったり見てなかったりするものがたくさんあるので、これで再チェックだー☆
ありがとー!
という事で関係者の皆様ほんとにお疲れ様でしたー!
そしてありがとうございましたー!
また来年もどうぞよろしくお願い致します!

ブログ

Posted by akiraboy