兵庫県明石市の幼稚園お誕生日会イベント出張☆

2015年8月30日

IMG_4187
今日は兵庫県明石市にある幼稚園お誕生日会のイベントに出張しにきましたー☆

DSC00965
今日も明石の子ども達にタヌキチくんと遊んでもらったよ♪

DSC00995
みんなでイヌスケの鼻を取ったりw

DSC00991
サッカーしてみたり☆

DSC00980
みんな夢中やったね☆

DSC01011
いろんなデジタルアトラクションはどうだったかな☆

DSC01019
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」