新フシギ系芸人ライブ!

に出演してきましたー!
この「フシギ」系ってのを大変甘くみてました。
これが楽屋風景。
アキラボーイオフィシャルブログ
もはやフシギというかキチガイのレベルだ(笑
この日はマリオの新ネタを試しましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ほら海の面を泳いでるよw
まだ改良が必要やが、実験出来て収穫ありだ☆
この日もたくさんのファンの人が来てくれたのだ☆
そしていつもいつも差し入れを持ってきてくれて・°・(ノД`)・°・
ほんとにいつもありがと(ノ◇≦。)
これは遅ればせながらのバレンタイン!
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で気持ちの入ったおいしいチョコだった!
ありがとー!!!
これはクッキー!
アキラボーイオフィシャルブログ
いつもおすすめフードをありがとう(ノ◇≦。)
これはもみじ饅頭飴!
アキラボーイオフィシャルブログ
食べたがほんまにもみじ饅頭の味がしたよ!w
そしておしゃれにスープストック☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいしい!おしゃれな差し入れをありがとう!
そしてこの日もわざわざ三重からこのフシギなライブを見に来たファンの一人がこのお守りを!
アキラボーイオフィシャルブログ
守って頂きますw ありがとー!
この日はたくさんファンが集まったので、いつもの感謝の意を込めて第一回オフ会を開催しましたー☆
まぁ居酒屋で乾杯しただけやけどw
おいらに出来る事はそんなことしかないのだ。
いつもありがとー!
また来てねー!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>み~ちん
いつかもっと豪快なオフ会を!w
>>ヨシコガール
アキラボーイはきっと進化がテーマやね☆大変なテーマやが(><;)
>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんこそ神の領域やでw ありがとー☆
>>チヅキチ
この日はいろいろ集合してたからねー☆急に思い立ちましたw
>>舞子
じゃあ次回はお酒を飲まないオフ会やねw

ブログ

Posted by akiraboy