うちの家で!

ゲームレコードの収録があったよw
ひょっとしたらおいらの家がテレビ初オンエアになるかもよ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
まぁさほど夢はない家やけどw
そしてよくわからん家です(笑
まあ天井が高い家です☆
収録ではいろんなゲーム攻略を解説☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これはクルクルランドのルート攻略☆
そう!このゲーム!
このクルクルランドでついに12冠王まで手を伸ばしましたよー☆
今回はなんとあのさゆり姫とタッグを組んでの見事の優勝(*^▽^*)
これは冠を姫に与えれるのか!というチャレンジ企画だったので、無事成功してかなりホッとしたのだ☆
しかしいきなり参加して優勝出来る姫もなかなかすごいなw
あの人は何か持ってるねー(笑
ていうか場慣れしてるんだなきっと。
緊張もするんだろうが、ずっと玉さんの横に座って番組仕切ってるから場慣れしてると言えば当たり前なんやが、それは大きな差だと思うなー。
勝負の世界には魔物が住むと言ったもんやが、あれはまさに自分の中に飼ってるペットであーいうのこそ場慣れとかで意外とうまく飼いこなせるものなのだ。
おいらもそーいう意味では最近はかなり場慣れしてるのかもね。
良い経験になってるのだゲームレコードGP☆
また今月も勉強させてもらいますw
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>み~ちん
あら妬いちゃったぁ?w でもあの子もいい子やからみーちんと仲良くなれるよ(笑)家お楽しみにー☆
>>ゆっちゃん♪
執念w ゆっちゃんは見た目はおとなしいが心があついねーw
>>チヅキチ
自分が大好きな家ですw
>>舞子
まとめて見れるからスカパーが見れる家を探そうw

ブログ

Posted by akiraboy