アキラボーイがついにデビュー致します!

7f0f5b33.gifアキラボーイがついに芸人としてデビューします!
今年から始めた芸人業ですが、ついにデビューまで来ました!!
デビューするまでほとんど何も語れない状態でしたが、これを機に本格的に始動する予定です☆

芸人のデビューとはたぶん初舞台の事を言います。芸人の経歴をミュージシャン風に言うと、舞台を踏んだ時にマイナーデビュー、所属が決まった時にプロデビューという感じだと思います。僕の場合はワタナベエンターテインメントと契約書は交わしてはないですが仮契約みたいなもんだと思います。まだマイナーデビューですが、確実に結果を残していけば、最速で半年くらいでプロデビューまで行けます☆

とりあえずやっとたどり着いたスタート地点☆今までいろいろやったけど本当のスタート地点に立ったのはこれが初めてです。確実に上に上って行く為に用意されてる階段。夢の一歩目として、その階段を踏めた事がすごく嬉しいのです。

ネタは新ネタ!「カラクリアニメーション」という未発表作品です!といっても昔の作品を改良してますけど。。。完全にメディアアートなのでお笑い界では新風になると思います☆

人を感動させるネタでかなりの自信ありなので、興味のある人はぜひ一度見に来てください!!クリエイター関係の人やお笑い通にはたまらないネタです!ライブの情報は下にまとめてます。
ほんとまだペーペーなので「来てください!」って立場なので今は見に来てもらえる事が嬉しいので、気軽にお笑い好きな人来てください!これを機にいろんな人とも交流出来ればよいとも思います!

素人時代から半年も経たずにデビュー出来てる事を考えるとほんと順調です。とりあえず一年目はプロデビュー目指して、二年目はTV等のメディアへの露出、三、四年目にブレイクって感じの出世街道目標です。ま、あくまで予定なのでマイペースにがんばります!

でもほんとネタとかやってたらいろんな人から声かけられるようになりました。それはきっと自分に魅力が出て来たから、自分の周りに人が集まり出してるんやろうなと感じてます。自分の周りに人がいるか いないかって事って、意外とそれだけで自分が今人生の正しい道を歩いているか いないかの判断材料になってるような気がします。

まぁ長くなったけどそんなこんなですわ~。無事芸人になれたという事で、これからも我が子のように見守ってあげてください!!

===========ライブ情報==========
ライブ名/STEP!STEP!STEP!
日程/2006年6月15日(木)
時間/開場18:30 開演19:00
チケット/500円(税込/全席指定)※当日券販売は18:00~
会場/新宿文化センター
主催/ワタナベエンターテインメント

ブログ

Posted by akiraboy