神奈川県相模原市の幼稚園周年記念イベント出張☆

2015年6月25日

IMG_3999
今日は神奈川県相模原市の幼稚園の周年記念イベントに出張してきましたー☆

IMG_4003
幼稚園の周年記念という事で素敵な思い出作るよタヌキチくん!

DSC00778
という事で今日も子ども達にはいっぱいタヌキチくんと遊んでもらったよ☆

DSC00780
みんなめっちゃ元気やったねーw

DSC00785
みんなデジタル芸に夢中やったねw

DSC00791
真剣な表情のアキラボーイやねw

DSC00801
みんなかわいかったねー(๑´ڡ`๑)

DSC00831
いい写真だ☆

DSC00843
今日もいろんな体感ゲームをお届けしてきましたー♪

DSC00807
ゲームの方もちょっとだけリニューアル☆

DSC00849
お父さんにもやって頂きましたーw

DSC00852
みんな素敵な思い出になったかな?

DSC00854
という事で今日はお会いした皆さん本当にありがとうございましたー☆
また近くでライブしてる際には遊びにきてくださいー♪

IMG_4010
またねーw

DSC00853
なんかタヌキチくんの顔にも感動の涙が見えるねw

という事で関係者の皆さん!
今日まで大変長い期間本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして最後までほんとにありがとうございましたー!
2年に渡った企画が無事に終了しほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」