京都府京都市の中学校修学旅行イベント出張☆

2015年6月25日

IMG_3951
タイトル
今日は京都府京都市にやってきていた中学生たちの修学旅行のサプライズイベントに出張してきましたー☆

IMG_0119
今日はサプライズって事で誰が来たのかはお楽しみやったみたいやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_0124
という事で今日は修学旅行中のみんなに全力のテンションと笑顔をお届けにやってきましたー☆

IMG_0125
「触んなやw」の瞬間やねw

IMG_0134
今日も修学旅行中のみんなにこのデジタルの不思議体験をしてもらったよ☆

IMG_0127
なんかいい写真やねw

IMG_0142
今日はほんとに会場が爆発するんじゃないかと思うくらいのみんなのテンションやったw

IMG_0140
元気過ぎてクマゴロウもびびってるねw

IMG_0141
修学旅行ってほんまにテンション高いんやねーw

IMG_0146
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
これからも応援よろしくやねんーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で関係者の皆さん!
今日ほんとにありがとうございましたー!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」