すてぇーじ最後のMC!

が無事終了しましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
最初に出ていきまずこうやって客をいじりますw
そしていじった後はネタをします☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これはあらびき団でやった「追われる男」♪
実はこれが芸人になって二作目に作ったネタです☆
こっちはレアネタ地球滅亡☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これは三作目のネタで久しぶりにカラクリアニメーションメドレーだーw
二、三年前は結構やってたんやが最近はめっきりだったのだ。
このカラクリアニメーションネタは全部で6ネタあります☆
6ネタ全部知ってる人はかなりレアやでw
6ネタあればカラクリアニメーションライブが成立しそうやね☆
いつかやってみたいねー。
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイ初期のネタってかなりの確率で悲しいオチやねんw
そーいうシュールなのが好きで(笑
昔は自分の趣味思考がかなり反映されてたネタを作ってたけど、
今ではかなり見る人を意識したネタの作りになってます。
考え方がまさしく芸術家から商売人に転身した感じやねーw
そーいう意味ではおいらはアーティストではなくてエンターテイナーなのか(*^▽^*)
肩書きもデジタルアーティストじゃなくて、デジタルエンターテイナーに変えた方がいいかもね(笑

ブログ

Posted by akiraboy