岐阜県揖斐郡の幼児園連合会イベント出張☆

2015年6月24日

IMG_3843
今日は岐阜県揖斐郡揖斐川町にある幼児園連合会のイベントに出張してきましたー☆
揖斐川で「いびがわ」って読むんやねーw

IMG_3850
今日は親子レクリエーションやねー(๑´ڡ`๑)

DSC00666
今日はライブの前に警察の方も講演してた☆

DSC00713
怪しい人が近づいてきた時の五か条w
その通りやねw

DSC00694
という事で今日もたくさんの方々に集まって頂きましたー☆

DSC00687
こんにちわタヌキチくんw

DSC00692
揖斐川町中の幼稚園の子ども達が集まったという事で、
今日もたくさん子ども達に参加してもらったよ☆

DSC00720
どうだったかな?驚きのデジタル芸w

DSC00698
タヌキチくんかわいいでしょw

DSC00723
みんなもかわいいねーw

DSC00732
つるつるのウサオくんもかわいいでしょw

DSC00704
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3855
今日のお昼ご飯!
お弁当もわざわざありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」