東京都ショッピングモール「イオンモール多摩平の森」イベント出張

2020年4月7日

DSC00368
今日は東京都八王子市にあるショッピングモール「イオンモール多摩平の森」のイベントに出張してきましたー☆

DSC00371
ポスターも発見!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00372
今日はタヌキチくんの館内パレードがあるんやねー♪

IMG_3569
タヌキチくんはイオンモール館内でも子供達とたくさんたわむれてたよ☆

DSC00380
という事で今日もたくさんの家族の方々に集まっていただきましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00389
特設ホール内でのステージをお届けさせて頂きましたー٩(๑´0`๑)۶

DSC00408
いろんなデジタル芸と体感ゲームで楽しんでもらいましたー☆

IMG_3572
今日はこんな女の子が来てたよ!

IMG_3573
自作のタヌキチくんアクセサリーを持参してた!
めちゃかわいいねーw
以前イベントでお世話になったお母さんが遊びに来てくれてましたー♪

IMG_3574
さらにこの女の子からこんなお菓子のお土産まで頂きましたー(๑´ڡ`๑)
めっちゃ嬉しいしめっちゃいい子やーw
もう結婚出来るクラスやねw
今日はほんとにありがとうー☆

という事で今日来て頂いた皆さん!
本当にありがとうございましたー!
またお近くの時にはぜひ遊びに来てくださいー٩(ˊᗜˋ*)و

そして関係者の皆さん!
今日はほんとにお疲れさまでした&ありがとうございましたー!
これからも引き続きタヌキチくん共々アキラボーイどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」