愛知県マンモスフリーマーケットZ 2015イベント出張☆

2015年4月29日

IMG_3538
今日は愛知県名古屋市にあるポートメッセ名古屋で行われているマンモスフリーマーケットZのイベントに出張してきましたー☆

IMG_3540
マンモスフリーマーケットという事だけあってめっちゃ超巨大フリーマーケットやねー(๑´ڡ`๑)
タヌキチくんと一緒に見て回ったよw

IMG_3542
二度見されるタヌキチくんw

IMG_3545
今日はこどももいっぱいやねー♪

IMG_3547
今日はステージで、C-C-Bの笠浩二さんがご一緒でしたー☆
優しく一緒に写真撮ってもらったよ♪
もうロマンティックが止まらんねヾ(◍’౪`◍)ノ゙
わざわざありがとうございましたー!

DSC00342
という事で今日もフリーマーケットに来てくださった皆さんにタヌキチくんと一緒に遊んでもらったよ☆

DSC00359
今日はわざわざ来てくれてありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00354
元気いっぱいだみんな☆

DSC00361
今日一緒に遊んだ皆さん!
ほんとにありがとうございましたー!
また5月に愛知県でもライブがあるのでぜひ遊びに来て下さいねー♪

という事で関係者の皆さんも今日はほんとにありがとうございましたー!
これからも引き続きどうぞアキラボーイ宜しくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね〜♪」