GYAO忘年会!

に行ってきましたー!
今年これが最後の忘年会
タレントだけの大忘年会ー!
今年絡みがあった面々!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
くじらさんとジョーさん!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはいちご姫軍団!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはたくちゃんとトップカラー軍団、みはるさん、グラップラー、薫さん、新藤くん!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはかれー王、フジタさん!
この濃さ…、いつもブレないねー(笑
そして忘年会も終わり、いつも通り二次会、三次会へ!
今年の最後に今年一番気持ち悪い写真が撮れました!
載せようか迷ったくらい気持ち悪いです!
気持ち悪いのがイヤな人はここから先は見ないでください!(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
いやー…実に気持ちが悪いw
小倉優子さんすみません。。
僕が代わりに謝っておきますφ(.. )
そして締めくくりに今年最後のかれーFボーイのポーズ!
アキラボーイオフィシャルブログ
決まったー!
アキラボーイにかかわりのあった皆さん!
今年もほんとに一年おつかれさまでした!
また来年もよろしくお願い致します!

ブログ

Posted by akiraboy