大阪市東成区の幼稚園の子ども達のぬりえコレクション☆

2015年5月14日

IMG_2401
今日は大阪市東成区の幼稚園の子ども達が描いてくれたぬりえコレクションを紹介していくよ☆

IMG_2486
今日もかわいいのからめちゃくちゃ謎なやつまで幅広いラインナップで紹介していくよ!

IMG_2403
まずは「ロボットコレクション!」
頭の上にアンテナが付いてるよw

IMG_2405
この子なんて3本も付いてるよw
船三隻を動かしてるアンテナかなw

IMG_2406
このアンテナはどういうストーリーかなw
ちょっと複雑過ぎて難しいねw

IMG_2410
マジで謎だわw

IMG_2419
これはもう突き刺さってるねw

IMG_2423
この子すごいよねw
足ロケットになって飛んでってるで笑

IMG_2427
ここからはロケットシリーズw

IMG_2434
みんな隣の子が描いてる塗り絵に結構影響されるんやろうねーw

IMG_2436
なんか夢あるねーこの塗り絵w
近未来がいっぱいw

IMG_2399
宇宙の次は海やねw

IMG_2414
さぁここからはマフラーシリーズですw

IMG_2416
マフラーが大流行w

IMG_2415
めっちゃ影響ウケてるねw

IMG_2418
マフラー付けてるのめちゃかわいいもんねーw

IMG_2421
これは顔が芸術っぽい感じやねw

IMG_2495
ここからは謎シリーズw
何かが移動してるねw

IMG_2483
名前が振り分けられてるのかw
暗号みたいやねーw

IMG_2479
これはw
象形文字かなw

IMG_2478
暗号がスゴ過ぎやねw
きっと名前を書いてるねw

IMG_2485
タヌキチじゃーw
かなw

IMG_2470
なぞのアイコンw
iphone的な感じ?w

IMG_2461
いやほんと謎が深まるばかりw
トランプかなーw

IMG_2467
いやーもはやこういうなぞなぞみたいやねw

IMG_2475
この子とw

IMG_2473
この子が奇跡的なかぶり方w
どういう意味かが全くわからんねw

IMG_2511
ほんと子どもの塗り絵ってかわいいねw

IMG_2512
鬼w

IMG_2513
目どうしたw

IMG_2476
ちょうちょ半端ないw

という事でみんなカワイイ塗り絵をたくさんありがとうー☆
めちゃくちゃ楽しめたよw
また描いたらアキラボーイに見せてね!
タヌキチ「そやね〜♪」