福井県の観光スポット「露天風呂 漁火」

2015年3月31日

IMG_3222
という事で福井県最後の観光スポットを目指し、ひたすら山道を走ります☆

IMG_3224
そう言えばよく見たら福井県の道路ってすごいねー。
これ見えるかなぁ車線右にあるやつでポツポツ穴が空いてる感じ。
ちゃんと雪が積もった用に、道路からお湯が出る様な仕組みになってるねん。
さすが雪国だねー。

IMG_3229
という事で到着!

IMG_3228
着いたのはこの福井県の観光スポットで有名でもある「露天風呂 漁火(いざりび)」です☆
ここはなんと言っても雄大な海を見ながら温泉に入れるっていうなんともいい感じのお風呂屋さんですw

IMG_3227
いやーギリギリ間に合ったねーw
この夕日を見ながら露天風呂に入ってゆっくりと休ませて頂きましたー☆
こうやって写真で見ると、ほんとに風呂と海が合体してるというか続いてる感じするよねー(´Д` )
まぁ実際には続いてなかったんやけどw
でもめちゃくちゃいいロケーションでかなり癒されましたー☆

よく考えると日本海側では海に沈む夕日が楽しめて、太平洋側では海から出てくる日の出が楽しめるんやねー。
めちゃくちゃいいなぁ。

これからは絶対海に近いときは、夕日、日の出が楽しめるホテルに泊まらないとねw
タヌキチ「そやね〜♪」