絵は下手ですが…

kao絵を描き描きします。
絵が下手でもイラストレイターとして成り立つ今日この頃。
イラストレイターでは食べていけないってよく言いますが、まぁきっといろんな技術があるから成り立つんやろーね…。俺なんかより絵がうまい人なんてタラちゃん…、いやいや、イクラでもいるし。
「勝負所を他に持つ。」
これも世の中で生きて行く為の方程式の一つやな。

っていうかいつも描く絵描く絵、違う絵を描いてるつもりなのに、どこかしら自分に似ている…。
きっと「ペットと絵は一緒論」
飼い犬は飼い主に似るって言うけど、絵も描く人に似るってかぁ?

いつもハゲ散らかしたおっさんの絵ばっかり描いてるけど、20年後くらい自分がほんまにハゲ散らかしたおっさんになってたらイヤです。
だからカッコいい絵が描きたいです…。
完全にオッサン化してまう前に、いつかカッコいいオッサンを描きたいと思います。

ブログ

Posted by akiraboy