神奈川県横浜市の幼稚園謝恩会イベント出張「デジタルショー」

2020年3月17日

神奈川県横浜市にある幼稚園の卒園イベントに「デジタルショー」が出張した時の日記ページです。


「デジタルショー」の詳細は、ホームページをご覧ください。
↓デジタルショー詳細ページ↓
https://www.akiraboy.com/show/digitalshow.html

IMG_2598
え〜それでは皆さん聞いて下さいw
的な感じやねーw
幼稚園にあった演台ですw

DSC09761
今日は神奈川県横浜市港南区にある幼稚園の卒園イベントに出張してきましたー☆
デジタルショーはこの卒園時期もイベント出張の繁忙期です。
神奈川の幼稚園のお母さんたちがイベント看板を作ってくれました!

DSC09762
幼稚園のお母さんたちがこんな飾り付けも用意してくれたよ☆
なんか立体キャラクターがこんなにいると見応えあるねーw
これで幼稚園のイベントが華やかに!
わざわざありがとうございますー!

DSC09766
今日の幼稚園のイベントには子ども達だけじゃなく幼稚園のお母さん達も出張してたよ(๑´ڡ`๑)
神奈川の幼稚園はきれいやねw

DSC09773
という事で今日は幼稚園生活最後にこのタヌキチくんと全力でイベントでみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC09794
幼稚園の子供達もめっちゃかっこいいねーw
アニメの主人公になりきってましたw

DSC09784
神奈川の幼稚園の子供達もみんなめっちゃ元気ー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09797
イベントではたくさんゲームして遊ばせて頂いたー!

DSC09799
幼稚園の先生にもやってもらったよw
先生も出張プレイ!

という事で今日神奈川の幼稚園に来て頂いた皆さん!
幼稚園のイベントでは本当にありがとうございましたー!

IMG_2629
今日の神奈川の出張先の幼稚園では、お土産に横浜という事で、横浜名物、神奈川といえばこれ!超有名な崎陽軒のシューマイとひょうちゃんサブレを頂きましたー!
幼稚園のお母さんたちわざわざありがとうございましたー!

IMG_2612
そして最後にタヌキチくんがかわいいランキング1位になりましたーw
幼稚園の他のみんなが描いてくれたぬりえもあったのでまたこのぬりえは後日のブログで紹介したいと思いますー☆
楽しみにー♪

という事で神奈川の幼稚園関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
また幼稚園のお近くや神奈川近辺でイベントがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」