明日がO.A.だ!

8741d766.jpgという事で明日が記念すべき芸人アキラボーイ初O.A.です!
まぁかなりイレギュラーなO.A.やけどプチ目標はクリアという事で☆
BSちゅー事でチェック出来ない人が多いけど、チェック出来る人はチェックしてみて下さい!!
BS見れる人は何回放送すんねん!というくらいいっぱい見れます。
一応全国放送☆
デジスタHPにちょこっと予告され始めてます☆↓
デジスタHP

[放送日]
NHK BS2「デジタルスタジアム」11月18日(土)24:30-25:10
NHK BShi「デジタルスタジアム」11月18日(土)22:00-22:40
[再放送]
NHK BS2「デジタルスタジアム」11月19日(日)10:00-10:40
NHK BShi「デジタルスタジアム」11月24日(金)15:00-15:40

オンエアーかぁ…。
オンエアーというと、エアーギター的な事を発想するのはボキだけでしょうか?
がんばれば赤ちゃんの泣き声にも聞こえるようなオンェア~。
まぁどうでもいい話ですけどね。

話は変わって最近気付きました。
芸人が意外とみんな持ってるものの一つ。
それは宣材写真。
意外とみんな持っている。
意外だ…。
そんなん撮った事ねーなーというか持っとかないかんもんなんやな…と最近気付く。
とりあえず至急作ってみるけど、デジカメが携帯しかない…。
一人で撮るのもなんか限界がある…。
タヌキチくんと一緒に撮るがなかなかうまくいかない…。
またゆっくり時間が出来たらじっくり作りますかね。
ハイチーズ☆カシャ!

ブログ

Posted by akiraboy