愛知県知多郡東浦町の保育園イベント出張☆

2015年3月19日

DSC09339
アキラボーイが来ます!
という事で今日は愛知県知多郡東浦町にある保育園のイベントにやってきましたー☆

DSC09365
今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09342
みんな小さくてかわいいねー☆

DSC09372
今日も元気にみんなで楽しく遊ばせて頂きましたー♪

DSC09386
今日は初体験いっぱいやったねーw

DSC09402
みんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09411
みんなタヌキチくんの頭なでなでがお気に入りになったみたいw

IMG_2233
最後に今日は保育園の給食頂きましたー☆
ごちそうさまでしたー!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」