兵庫県加古川市の保育園保護者会お誕生日会イベント出張☆

2015年3月19日

IMG_2067
今日から関西、東海遠征が始まります☆
1本目は兵庫県加古川市にある保育園の保護者会主催のお誕生日会イベントに出張してきましたー☆

IMG_2072
今日はこんな看板でお出迎えしてもらいましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2071
楽屋にもいろいろとご用意して頂きほんとにありがとうございましたー☆

IMG_2073
今日は2月生まれの子のお誕生日会という事で、みんなへの誕生日プレゼントはもちろん!!

DSC09172
タヌキチくんやねw
誕生日おめでとうー☆

DSC09198
みんな超いい笑顔やったよー♪

DSC09221
たくさんデジタル芸をお届けして。

DSC09177
みんなめっちゃ元気でしたー☆

DSC09229
今日はみんなありがとうやでー!
またいつか一緒に遊べるといいねー♪

DSC09240
最後にタヌキチくんはコマネチしてたよw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんな飾り付けもほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」