ファンタジーキッズリゾート海老名店

にお邪魔してきましたー☆
子供がいっぱいで楽しかったのだー!
ファンタジーキッズリゾートは
室内にこんな砂場があったり!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
迷路があったり!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ポヨンポヨンするとこがあったり!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんかよくわからない装置があったり!(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もー夢の王国で遊んで帰りたいくらいでしたー(笑
こういうとこ大好きやねん☆
そんな夢の国で子供だらけの中2ステージネタやったのだー☆
楽しかったー!
また行きたいなぁー(*^▽^*)
ていうか海老名という遠い場所にも関わらずファンがわざわざ来てくれたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ケーキ的なハンドタオル(((( ;°Д°)))) かわいいー(*^o^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ありがとーみーちん!(笑
スタッフの皆さんお疲れさま&ありがとーございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ここで会った皆さん!また必ず会いしましょー☆

ブログ

Posted by akiraboy