千葉県千葉市の幼稚園の子ども達の塗り絵コレクション☆

IMG_1290
先日行った千葉県千葉市にある幼稚園のお母さんたちから素敵な贈り物が届いたよ☆

IMG_1289
冊子が届きましたー☆
これすごいねー手作り冊子!
めちゃかわいいねーw

IMG_1331
中身はなんと幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵がまとめられてましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
わざわざありがとうございますー☆

IMG_1318
という事で今日は千葉県千葉市にある幼稚園の子ども達が描いてくれたカワイイ塗り絵コレクションを紹介して行きたいと思いますー٩(ˊᗜˋ*)و
今日もかわいいのがいっぱいあったよ!

IMG_1322
まずは下半身と腕が裸のタヌキチくんw

IMG_1329
これは口紅付けてチューした後のタヌキチくんかなw

IMG_1326
リアル狸w

IMG_1325
邪眼w

IMG_1330
何かが右から襲ってきてるw

IMG_1307
なんか後ろに愛嬌あるヤツらがいるよw

IMG_1306
後ろに何か見えてるねw

IMG_1320
これも何かが見えてる霊感的なヤツかなw

IMG_1299
この子は完全にリボンが見えてるねw

IMG_1291
この子はチョウチョが見えてるのかなw

IMG_1295
哀愁のデッサンって感じw

IMG_1300
ホラーやねw

という事でみんなカワイイ塗り絵をありがとうー☆
またパワーアップしたヤツ描いたらアキラボーイに見せてね!
タヌキチ「そやね〜♪」