デジスタ収録☆

516ffac8.jpg
昨日は渋谷にあるNHKまで収録に行って参りました。
アキラボーイとしては初収録。
いやー実に楽しかった…。
昨日でデジスタ収録は完全アップやったんやけど、ほんとに昨日で終わっちゃうのがもったいないくらいの充実感やったなぁ。

大学卒業してから社会に出ていろんな仕事をして、いろんな仕事を見てきたけど、今まで一番楽しい仕事は間違いなくタレント業やね。

もうあの職業を超えるものはないと思うし、だからこそ今はそれを目指してるんやけどね。
いろんな人と出会い、いろんな人とお喋りし、いろんな人を楽しませたりして、毎日がほんとに楽しく充実しているし、充実してる事で自分が満たされ、自分が満たされる事で余裕が生まれ、余裕が生まれる事によって他人に優しくなれたり何かを与える事が出来て、そうやって優しくなったり何かを与える事で自分の周りに人が集まってくる。
そんな循環ってほんとに一番理想的な事やね。

まぁ理想に向かえば向かう程たくさんの試練が待ってるんやけど…。
そこでたくさんの人が挫折して理想を追わなくなるんやろうけど、そこは自分の理想を追い続ける信念でねじ伏せるしかないんよね。

今回のデジスタ収録はほんとにレベルアップに繋がったね。
僕の目標に一番近い生き方をしている明和電機の土佐さんにも数年越しに再び会う事が出来ました。
僕の一番の道しるべと言っても過言ではない方です。
その出会いがやっぱり経験値高かったなぁ。
やっぱ目標としてる人に、自分に対しての意見が聞けるって事は尋常じゃないくらいの経験値だよね。
ほんまメタルキング10匹倒すくらいの経験値やわ。
他の出演者の方にも意見が聞けたのもほんとに多くの経験値になった。
やっぱタレントの方って相当高い能力の持ち主だし、そういう人達の意見は毎回とても役にたつ。

あとなんか今回の収録で気付いた事は、少しだけ夢に近づけたかなって思えた事。
なんか出演していたタレントさん達との距離がほんの少しだけ近くなった気がした…。
ほんとにほんの少しやけど…。
半年前に自分がスタートラインに立った事でそう思えたのかもしれない。
なんとなく自分の描いているものが見えた気がしました…。
昔よりも少し成長出来たと感じる自分に少し喜びがあったかなぁ…。

あとはライブの時と同じような課題が残ったねぇ…。
少しづつ自分を成長させて、いつか普通にタレントとして活躍出来るくらいの喋りの能力や瞬発力を身につけないとなぁ…。
あとややこしい事しちゃったから編集難しいやろうなぁ…ほんと申し訳ない…。

まぁそんなこんなで後は放送を松の実…いやいや待つのみ!
放送内容やアキラボーイの結果については番組にてチェキって下さい!

放送日程は
NHK BS2「デジタルスタジアム」11月18日(土)24:30-25:10
NHK BShi「デジタルスタジアム」11月18日(土)22:00-22:40

になる予定です!詳細はデジスタHPに出ると思います!そこでチェキラー!
http://www.nhk.or.jp/digista/

ってかまだまだ一ヶ月以上先の話なので、また直前に報告すると思います!
YO!チェキラー!!

ブログ

Posted by akiraboy