神奈川県座間市の幼稚園PTAイベント出張☆

2015年1月30日

IMG_1275
おやw
ここに車を止めればいいのかなw

IMG_1277
という事で今日は神奈川県座間市にある幼稚園で行われたPTA主催のイベントに出張してきましたー☆

IMG_1285
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございますー!

IMG_1281
今日は幼稚園にいたあのキャラクターとコラボしてきたよw

IMG_1284のコピー
それいけタヌキチくん!w

IMG_1286
控え室でもみんなが出迎えてくれたよ!

IMG_1287
わざわざいろいろとご用意頂き本当にありがとうございましたー☆

DSC08421
という事で今日も元気に幼稚園のみんなと遊んできたよー☆

DSC08422
今日は給食当番のおねーさんたちも見てくれてたよw

DSC08431
みんな不思議がってたねw

DSC08442
今日もめちゃくちゃみんな元気でしたー☆

DSC08438
ボールを蹴る瞬間w

DSC08445
いろんなデジタル芸で盛り上がりましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC08450
今日は体感ゲームで優勝したこの子はなんとタヌキチくんのお弁当箱をゲットしてたよ!
お母さんにお弁当作ってもらってね(๑´ڡ`๑)

という事で今日遊んだみんな!
今日はほんとにありがとうー☆
いつかまた一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして看板から飾り付けから豚汁までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」