岐阜県多治見市の小学校消費者教育講演会出張☆

2015年1月24日

IMG_0764
のどかな場所だー☆

IMG_0762
という事で今日は岐阜県多治見市にある小学校で行われた消費者教育の講演会に出張してきましたー☆

DSC08140
インターネットでお買い物した後は、どんなものが届いたかわくわくするよねー☆
でもその前にいっぱい注意する事があるねんでー(´Д` )

DSC08144
タヌキチくんと一緒に講演中w

DSC08162
今日のお買い物、ためになったかな?w

DSC08171
お金を使い過ぎて泣いてるタヌキチくんやねw

DSC08174
タヌキチくん!w
もうすぐ出番やから早く準備しないと!w

という事で今日一緒に学んだみんな!
今日はほんとにありがとうー☆
これからお買い物する時には、今日学んだ事と、アキラボーイとタヌキチくんの事を思い出してねw

という事で関係者の皆さんも今日は本当にほんとうにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともアキラボーイとタヌキチくんをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」