ミリタリーフレバーライブ

に今日は出演してきましたー☆
クマゴロウとオバゾーを連れていきましたー♪
ちょっと見てほしいねん!
実写版オバゾー!w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ほら~!似てる~(笑
オバケみたいな顔がそっくり☆
フィフティーカーニバルの五十嵐くんです!
あとは一緒にいてはいけない三人で写メって見ましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
この違和感!素晴らしい(笑
チェンチェンともっこり貴族さんです☆
あとは今日はライブでお食事券をゲット!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ラッキー☆
えんまんやさんありがとう!
お食事満喫しに行かないとね♪
これでお食事オフ会もいいけどねー☆
あとは今日もたくさん見に来てくれててありがとー☆
今日は可愛らしい子からこんなものをもらいましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
リポデー(笑
さぁ今日は今から明日のライブの準備をしないといけないのだ…(ノ_-。)
明日は持ち時間30分の上にあんまり普段やらないネタで構成させないといけないのだ☆
寝れるかなぁ…(x_x;)
さっそくこのリポデー飲んで頑張るかー☆
明日は14時半からです!
よろしくー!
●3/29「デジスタ・ナイト&デイ」 @ゼル カフェ/ギャラリー 14時半開始 入場無料

ブログ

Posted by akiraboy