2015年ハッピーニューイヤー☆

2015年1月7日

IMG_0353
2015年もあけおめやねー!

今年一発目のブログという事で今年もまた一年の抱負を語りながら頑張って行きたいと思います☆

去年の年初めのブログを見ると去年は攻めるをテーマにしてたみたいやけど、
一年振り返ってみると去年は変革の時期やった気がします。

いろんなものが交通整理され、少し状況が良い方向へ向き始めた事を感じる一年でした☆
不安な物が少し解消され、これから走り始める準備が整ったって感じかな。
いろんな出会いもあった一年でもありました。

ただ仕事的には減る事はなかったけど、横ばいな感じだったのが、
少し不満が残る部分だったので、
今年はもっと仕事的にも拡大して行きたいと思います。

今年の抱負は「動」にしたいと思います!
とにかくがむしゃらに動く!
それしかこの横ばいになった状況の突破口を開く道はないと思う!

そして今年は会社を立ち上げる事になりました。
アキラボーイデジタルプロダクションを改めまして、
デジタルトイボックス(株)という事で法人として、
さらなる活躍の場を増やして行きたいと考えています☆

今年はアキラボーイというよりも、
会社の活動が世の中に認められる様なそんな活動を目指し、そして会社がたくさんメディアに取り上げられる様なそんな活動をして行きたいと思います☆

2006年から芸人としてアキラボーイの再出発を始めて、
今年がいよいよ9年目☆

ほんとに少しずつ、でもほんとに着実に一歩一歩、
あの昔に描いてた夢に近づいています。
なんか自分でもその事がとても不思議で、
思い描く力で、ほんとに現実を思い描けるものだなぁと実感しています☆

9年目にして、ここからのステップアップとして、とても大きい壁が立ちはだかってるけど、
これはもうきっと一人で超えれる壁ではないと思う。

たくさんの人の力を借りて、みんなで乗り越えていくようなそんな壁!

この壁を越えたらきっともっと多くの人に笑顔を届ける事が出来ると思うので、
ぜひ皆さんご協力して頂けると嬉しいです!
そして壁の先、どんな風景が広がってるのかみんなで見てみよう☆

そんなこんなで今年もタヌキチくん達とともに頑張っていきます!
今年も一年どうぞよろしくお願い致します☆
タヌキチ「そやね〜♪」

ブログ

Posted by akiraboy