もらいモノ大特集!

さて今日は皆さんにもらったものを感謝の気持ちを込めて紹介していきたいと思います!
まずは先日のライブで!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
靴下!風月堂のお菓子!雷門のお菓子!ファンレターと頂きました!
みーちん、まき、あゆみ!ありがとう☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そしてお菓子詰め合わせと手紙!
お菓子は大好きやからいくつあっても困らない(笑
ライブに来てくれた、え(・∀・)!ありがとう!w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そしてバレンタインと誕生日のミックスプレゼント!
シャワージェルとスケッチブックとお菓子と手紙!
使わせてもらうぞ!ミオスありがとう☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
あとファンレターの中から!
このイラストはなかなかセンスあるぞ(笑
ありさありがとう!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そして同じ事務所の八幡さんからチョコ頂きましたー☆
わーいありがとう♪
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
出たー!探してた靴コレクション!(笑
これはおいらがもうすぐ誕生日って事でいっちーがくれましたー☆
意外といいやつやーw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そしてやっぱり最後は親からの贈り物☆
またオバゾー入ってるやん…w
なんでやお前?
贈り物とは素晴らしい♪
心が温かく満たされる行為☆
みんなも人に贈り物をしようー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy