バレンタインデー企画!

※企画内容は下の方に書いてるよ!
昨日はスマイル☆スパークというライブに出てきましたー☆
ライブ風景はこんな感じ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ライブ中は暇だったのでチバタネヒデさんのバイクを盗んで遊んでましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
アキラボーイ「わーい☆」
チバさん「ま、まてー!」
そんないけない事をしてたらもう中学生さんに捕まりましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
アキラボーイ「捕まった~。」
もう中さん「捕まったねぇ~。」
畑中しんじろうさん「大成功~☆」
ほら楽しそうやろw
またライブに遊びに来てねー!
いやー昨日はほんまライブ出ててよかったー♪
外に出たおかげもあってファンのみんなにたくさんチョコもらえましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
みんなそれぞれ想いが詰まってていいチョコやー☆
ありがとー!
アメブロのプレゼントの方にもみんなからたくさん届けられてましたー☆
嬉しいー(*^▽^*)
サンキュー!
一つももらえないなんて年もあったから、このもらえる喜びが人一倍わかる人です☆
ほんまにありがたい事やー。
ただ…告白はされんかったなぁー…(笑
みんな!してもいいんだぞ!
待ってるから!w
もうバレンタイン終わるけど…(・_・;)
---------------------------------------------–
ただこれはお礼をしないと!
このもらった感謝の気持ちを胸に!
アキラボーイ企画リターン!!!!
ずばりバレンタイン企画!

ライブに来て渡すもよし!事務所に送ってくれるもよし!
アメンバーのプレゼントでもよし!メールでもよし!
何かくれた人限定にホワイトデーに何かお返しを送ります!
色紙なのか何なのかはまだ決めてないけど抽選でまた何かを送らせてもらいます!
お楽しみにー!
クリスマス、正月、バレンタインとこれでしばらくイベント行事がなくなるのでこれが当分のラストチャンス!
みんなに届け!
おいらの元気玉!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba

その他

Posted by akiraboy