千葉県成田市での企業向け忘年会イベント出張☆

2014年12月29日

DSC07349
今日は成田空港横にある成田東武ホテルエアポートで行われた企業向けの忘年会にやってきましたー☆

IMG_0317
ホテルという事でご飯もおいしかったねー☆
ごちそうさまでしたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07354
今日は成田で働く方々の忘年会という事だったんですが、家族が集まってて、子供もたくさんいたので子供向けに芸を披露させていただきましたー☆

DSC07369
今日も来てた子供たち全員に参加してもらって楽しんでもらいましたー☆

DSC07374
いろんな体感ゲームで盛り上がりましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07376
という事で今日お会いした皆さん!
今日はほんとにありがとうござましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またお近くでライブある際にはぜひ遊びに来てくださいねー☆

という事でホテル関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイ宜しくお願いしますー(*^^*)
良いお年をー!
タヌキチ「そやね〜♪」