神奈川県横浜市の企業向けクリスマスパーティーイベント出張☆

2014年12月29日

DSC07297
今日は神奈川県横浜市のタクシー企業向けのクリスマスパーティーのイベントに出張してきましたー☆

DSC07311
今日はクリスマスやねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
おいらはいつも思うんやけど、芸人って現代版のサンタさんやと思うねんなぁー。
みんなに笑顔というプレゼントを届けてるってことはほんとにサンタさんがやってる事と同じことしてるよねー☆
そんなサンタさんになれてる事はほんとに嬉しいことやねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0314
という事でタヌキチくんも準備万端で出番を待ってますw

DSC07317
さぁデジタルクリスマスショースタートだ!
今日はこんな小さい子も参加してくれたよ☆

DSC07323
ウサオの耳を取る少女w
めっちゃシュールやねw

DSC07327
今日もたくさん体感ゲームで盛り上がりましたー☆

DSC07330
今日はこんな子もいればw

DSC07331
こんな子もいたよw
子供の動きってほんとかわいいねー☆

という事で今日来て頂いた皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またお近くでライブする際には遊びに来てくださいねー♪

そして関係者の皆さん!
今日まで準備ほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー☆
このような思い出に残るイベントに参加できたことに感謝しておりますー(˶′◡‵˶)
イベントは終わってしまいましたが、ぜひこれからもアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」