北海道のアキラボーイファン集まれー!

そう☆
明日からデジスタの公開収録の前説で札幌に行かせて頂きます!
ぜひアキラボーイに会いにきて下さい!
会いにくるだけで嬉しいのです☆
場所は札幌サンプラザホール!周辺!w
時間が結構あると思うので喋れると思います☆
ていうか会いたい!!って人がいればぜひメールをください!
info@akiraboy.com
まで!
そんな照れなくても大丈夫!(笑
公開収録も観覧はもう締め切ってるけど言ってもらえればたぶん入れると思います☆
またその辺は向こうで確認するのでその辺もメールください!
缶バッチやカレンダーとかの物販物も持って行くので買ってないけど欲しかったって人はぜひ!
来てくれれば路上ライブ決行も考えます(笑)
せっかくやから北海道に足跡を残していかないとね☆
そんなこんなでぜひ会いに来てねー!
そんな北海道にちなんでではないけど昨日はカニをおごってもらいました☆
ひゃっほーい(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
カニを眺めるタヌキチくん。

ブログ

Posted by akiraboy