埼玉県川口市のお祭りイベント出張☆

2014年12月28日

1
今日は埼玉県川口市で行われた「新郷ふれあい祭り」に出張してきましたー☆

2
色々なブースも出ていて今日は完全にお祭りやねー☆

3
ポスターも発見!
わざわざありがとうございましたー☆

4
という事で今日はお祭りという事で野外トラックステージです☆
野外はほんと珍しいよねー。

5
トラックの上にテント張って頑張ってきましたーw

6
みんな楽しんでるねー☆

7
今日も体験コーナーは大人にも子どもにも大盛況でした!

8
子ども達が並んでる姿ってほんとかわいいよねーw

9
という事で今日来てくれたみなさん!
今日はほんとにありがとうー☆
またみんな一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~♪」