2006年最後の日

2097c046.JPG
29日はデジスタ総合司会である中谷さんの忘年会にネタしに行きました☆
これが今年最後のネタ納め。R-1用の試作ネタを試す場所がなかったからとても助かった。
いろんな催しがありいろんな人が来てて、またよい経験と出会いに巡り会えました。
ラッキーな事にR-1審査員という方もいてR-1の感じも聞けました。
でもやっぱ乗り越えないといけない縛りがありすぎてR-1はやっぱちとキツイかもなぁ…。基本暗転出来ない、セッティング時間、スクリーン位置が低いなど、きっと当日まで完成されない課題がテンコ盛り。

そんな事を気にしながら宴会を楽しんでるとビンゴゲームが始まりました☆
一番の景品は今やどこに行っても手に入らないwii!
もうね、任天堂フリークのアキラボーイが節約の為になくなく買えないでいるものがここで手に入るチャンス!
ここは今年残りの運をそこに全て使い果たす気持ちで挑みました!
こういう時の心構えは「まぁ当たらんやろ…、でもこういう事は本気で当たると思ってる人に当たるもんやから当たるって思っとこかな…、でも当たるって思ってる時って大体外れるからやっぱ若干諦め入っておいた方がいいよね」的な勝ち負け気持ちのバランスを取りながらビンコに挑みました!
その結果!なんと!

なんとあの!!!

なんとあの今や手に入らない!

なんとアキラボーイが今最も欲しい!!!!
なんとあの!!

wiiが当たりました!
奇跡が起きた(笑)
マジで感動です。お金ないし1年くらいは我慢するかとか思ってたけど遅刻気味にサンタがビンゴに乗ってやってきてくれました。
アキラボーイね…、これ来年来るよ(笑)
こんなに世界がうまく回っていいのだろうか。占い的には最悪だった運気が来年から上昇し始めるらしいけど、ほんとね…、信じます☆
中谷さんありがとう…。
という事でもう昨日から帰郷期間に入りました。
来年から始まる張り詰めた勝負の日々の為にう~んと充電して今年一年を締め括り、年を明けさせたいと思います!
これがほんとに今年最後の日記!!!
みなさーん!!
今年一年お疲れ様でした!!
それでは良いお年をー!!!

ブログ

Posted by akiraboy