愛知県豊川市の保育園の子ども達の塗り絵コレクション☆

2014年12月16日

DSC05243
今日は先日行った愛知県豊川市の保育園の子ども達が描いてくれた塗り絵コレクションを紹介していきますー☆
今日も超カワイイのがいっぱい♪

IMG_8018
まずは体だけは本物の狸なタヌキチくんからw

IMG_8045
みんな狸って言ったらやっぱり茶色なんやねw
なんか緑のオーラをまとってるよw

IMG_8031
なんか哀愁あるタヌキチくんw

IMG_8036
何かはわからんけど、手に何かを持ってますw
ハート?かなw

IMG_8020
ちょっとホラーw

IMG_8027
これもちょっとホラーやねw

IMG_8062
そう言っていくとこれもホラーかな(笑)

IMG_8030
何かチャクラが見えているオバゾーw

IMG_8050
こえーw
黒目の奥で覗いてるw

IMG_8047
下半身だけ裸w

IMG_8055
体ににんじんのタトゥーが入ってるよw

IMG_8051
水色のカーディガンを着てるのかなw

IMG_8061
目、充血してるw

IMG_8025
レインボーオバゾー!

という事でみんなカワイイ塗り絵をありがとうー☆
また塗り絵描いたら見せてねー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」