東京都中野区の幼稚園イベント出張☆

2014年12月16日

1
今日は東京都中野区にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
今日はいろんな場所で頂いたタヌキチくんの飾り付けをフル活用して飾らせて頂いています♪

2
という事で今日も元気にデジタルショースタート!
今日は幼稚園の先生にタヌキチくん触ってもらったよw

3
今日もみんな元気と笑顔をありがとうー☆

4
子ども達めっちゃちっちゃいねーw
めっちゃカワイイよねーw
タヌキチくんよりもちっちゃいねんもんなぁw

5
イヌスケにも行列ができてますw

6
こちらは大声コンテスト!

7
いつ見てもこのジャンプ姿はいい写真だw
という事で今日もみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」