ライブレポート

85490de1.jpg
無事初舞台を終えました☆
来てくれた人ありがとう…(涙)
行けなかったけど応援してたよと言う人もありがとう…(涙)
心からお礼を言います。

映像が歪んでしか投影されないというトラブルもあったんやけど、まぁ無事にやりきったと思います。
緊張すると思ってたけど、ほぼ興奮と快楽やったね(*´д`*)
芸人が一回舞台立つとその快感が忘れられないってよく言うけど、まさにそれやったわ。
めちゃくちゃ楽しい場所やったなー…。
たくさんの人に作品見てもらって楽しんでもらう。まさに望んでた理想の形やったかなー。

初舞台だけにかなりいろんな事を学んだね。
やっぱり舞台に立つのと立たないのでは、全然経験値が変わってくるな。
かなり手応えはあったかな。今後の展開も少し見えてきたしね。
舞台でどんな事が出来るかの確認も出来たから、結構アイデアも湧いたかなー☆
でも足りないところも見えて来たので、また悩みも増えてしまったね…。
まだまだ先は長いねーヽ(´ー`)ノ

とにかく今はファンを少しでも増やさないとな。
その為に今はとにかく月一しかないこのライブに出続ける事が最重要だと思いました。
とにかく焦らず。とにかく出続ける。とにかく認知を広げて。とにかく経験を積む。
で最後に爆発させる。って感じか。

よく考えるとライブの写真って一枚も撮ってないんよね…。
次こそはパシャリと撮ります☆
とりあえずアップする写真がないので、来てくれた人がくれた花をアップアップ☆
○○さんありがとう。
よく考えると花をもらうのってすごい久しぶりの様な気がするなぁ…。
4年くらい前に個展した時にもらったのが最後かな…。
実は花って結構好きなんよね☆
これってロマンチストの証拠なのか…(;´Д`)

ブログ

Posted by akiraboy