神奈川県海老名市の幼稚園PTAイベント出張☆

2014年11月23日

1
今日は神奈川県海老名市の幼稚園PTAイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイをイメージしたデジタルっぽい看板だw

2
今日はこんな人形でお出迎えして頂きましたー☆

3
スゴ過ぎるw
風船の立体タヌキチくんたちですw
とにかくスゴ過ぎますw

4
今日のステージはこんな感じ☆
楽しそうやねー♪

5
控え室にもデジタルっぽさが再現されてますw

6
さらに今日はこの控え室の中がスゴい!
オバゾーのうちわから、タヌキチくん、イヌスケまでもが迎えてくれましたw
もう圧巻のハロウィン仕様やね♪

7
という事でそんなカワイイ飾り付けの中、
今日も元気にデジタルショーのスタートです!

8
今日もタヌキチくんいい子いい子して頂きましたーw

9
選択中w

10
子どもでもこんな岩をまっぷたつに出来るのがデジタル芸だ!w

11
今日もたくさん子どもたちといっぱい遊べての楽しかったー☆
みんなありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

12
今日のタヌキチくん!
本当にありがとうーw

13
今日はハロウィンが間近ということで、ハロウィン尽くしのお土産をいただきましたー☆
海老名市ということもあって、えびーにゃさいだぁも頂いたよw
わざわざありがとうございましたー!
全部美味しかったですー♪

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そして本当にありがとうございましたー!
本当にたくさんの飾り付けまでして頂き本当に感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
頂いたうちわも大切に飾らせて頂いています☆
本当に本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々ぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」